本文へ移動

サービス紹介

社会福祉法人ことぶき会ことぶき荘では、65歳以上の方で寝たきりや身体が弱いために、または認知症のために、常時介護が必要でありながら家庭で十分な介護を受けることが困難な方が、安心して老後の生活を送っていただけるように、専門のスタッフによって日常生活や身のまわりのお世話をさせていただきます。
 
※入所をご希望の方、ご不明な点やご相談などございましたら、直接施設へご連絡ください。なお、施設見学も受け付けております。
 
 
 

食事について

管理栄養士による栄養管理・栄養ケアマネジメントに基づき、みなさまの体調に合わせて、それぞれの食事形態に対応しています。
みなさまの声を反映した『リクエスト献立』を月1回行うほか、『ビアガーデン』『そうめん流し』『いもたき会』など季節の行事や、『寿司会食』『居酒屋』などのイベントを行い喜んでいただいています。 
 
 
●食事
行き届いた栄養管理体制を整えて提供しております。  
 
食事
●手作りおやつ
季節にあったメニューを一緒に作ることもあります。ご利用者様も楽しみにされています。
おやつ
●行事食
歳事やイベントに合わせたお楽しみメニューをご提供しています。(写真:リクエスト献立)
社会福祉法人ことぶき会ことぶき荘
〒796-0001
愛媛県八幡浜市向灘229番地18
TEL:0894-24-6655
FAX:0894-22-1010
------------------------------
 
------------------------------
TOPへ戻る